SSブログ

モーション変化アイテム [スカッとゴルフ パンヤ]

少し前に、クーのモーション変化アイテムが出ましたが、あれってどうなの?
登場の時はともかく、アルバトロス以上の時のモーションはどうなんだろう。。。
pangyaG_005.jpg

他のキャラのモーションは、かっこよかったり可愛かったりするのだけれど
クーだけ扱いがひどくないですか?w
グルグルメガネを着けているせいで、もっとひどく見えるのかもですけれど。
メインのキャラクター(というより、他のキャラクターはほとんど使わない)が
こんな風になってしまうと悲しいというか、なんというか。。。

おバカっぽくて似合っているという話はあるのですが><
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

やよい?

俺も最初そんなことを思ったw

けど、クーが爆弾からずり落ちる所が・・・。
そして、ぱn(ry
by やよい? (2010-01-10 19:35) 

ぱんがちゃ

そう狙って撮ったSSとしか思えないっ…!
すみません、こういうの好きですw
by ぱんがちゃ (2010-01-10 21:37) 

chihiro_a

狙って撮ったのではなくて、毎回同じ写真になるのです><
by chihiro_a (2010-01-16 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PPも経験値も2倍大運動会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。