SSブログ

PPガチャポン [スカッとゴルフ パンヤ]

ログインできたり、できなかったりが続いたので、今回のPPガチャポンは
まだ、あまりやっていなかったのだけれど、それにしても赤いポンタさえ
出ないなぁと思っていたら、いきなり風向きが変わりましたw

pangyaG_066.jpg
セシリアはともかく、カズのレアは嬉しいですね[黒ハート]
まぁ、ほとんど使わないと思うけれど、カズのキャラクターに合いますよね。

そいえば、今やっているイベントの賞品が結構豪華で、クーのお誕生会や
チップインハンター、カディエ先生と続いたイベントはなんだったのかなぁと
ちょっとだけ思ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ていこくまる

始めてもう半年以上経過しましたが未だに
赤いポンタなんて見たこと無いです[わーん]
サービス終わるまでに見れるといいなぁ
by ていこくまる (2010-03-22 09:13) 

NO NAME

カズの耳おめでとう。

ガチャPP回すのだるいんだよなぁ[あせ]
暇つぶし程度に回すくらいかもw
最近イベント豪華だからいいよね!
その分ガチャの確立とか下がってたりしてw
by NO NAME (2010-03-22 12:53) 

かぶ

イヤリング獲得おめでとう[にや][爆竹]
そういえば、PPガチャは全然回してないなぁ・・・(;´Д`)
久しぶりに回してみようかな~。
by かぶ (2010-03-23 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ホワイトデーすごすぎ>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。