SSブログ

ホワイトデー [スカッとゴルフ パンヤ]

直接パンヤと関係ありませんが、バレンタインデーに渡した
チョコレートの効果でウハウハ状態になりつつあります[プレゼント]

そのプレゼントの中にガチャポンの抽選券があったので
早速ProjectGにチャレンジしました。
gacha_p_SS_2010214_163443.png
最初はアリンの衣装。

gacha_p_SS_2010214_163731.png
次はエリカの衣装。

gacha_p_SS_2010214_16391.png
3度目のレアモーションでクーの衣装が出ました。

さすがにホワイトデーですね。ゲームポットも太っ腹w
pangyaG_059.jpg
一応アイドルなのでグルグルメガネは外してみました[黒ハート]

でも、このアイドルの衣装は見た目が紙みたいな感じですねぇ。
対戦した人はビニールでできた安物みたいだと言ってました。
ステータスにスピンが多いのはいいのですが、安物アイドル。。。

なんか、もうちょっとセレブっぽい服とか出ないものですかね。
露出度高くないと人気ないのかな。それもどうなのかと思うけれど。
それにしても、ピンクの縞々とか派手すぎてあり得ないですよ[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

やよい?

今回のガチャは愛しのクーの衣装が微妙だから
3回くらい回してやめちゃった><

でも、やっぱり微妙だねw
by やよい? (2010-03-15 01:36) 

ほちゃ

[ほし]ちひろさ~ん^^♪
わぁ~結構^^ガチャ当たっています~o(^-^)o♪おめでとうございま~す♪
あは^^ちひろさんて~もてもてなんですね~(*^-^*)♪

あ^^わたしの~ブログへのコメントとnice!^^ありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-03-15 09:22) 

chihiro_a

いえいえいえ、もててないです><
ホワイトデーを見越した、チョコレートばらまき作戦の成果です[気まずい]
by chihiro_a (2010-03-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミトン収集おしまいPPガチャポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。