SSブログ

萌え? [スカッとゴルフ パンヤ]

男子がよく「萌え」という言い方をするけれど、はっきり言ってよく分かりませんw
いえ、最近まで分かりませんでした。。。

いやぁ、これ萌えるよね!!
pangyaG_026.jpg
以前からカズは好きなのだけれど、これはちょっとハマりすぎていますよ。

ガチャポンで出たときに、これは結構キてるとは思ったのだけれど、クーがメインで
普段カズを使わないから、がんばらずに取り損ねたのですが、対戦相手が着てると
超々ヤバイ。。。
自分で顔がニヘラ~ってしているのが分かるし、いきなり無口になります><
写真撮るのに忙しくて集中なんてできないから、スコアもボロボロになります><
対戦相手がチップイン決めると本気で喜んでいたりしますw

こういう世界とは無縁だと思っていたのだけれど、甘かったですね。。。

キューマ服のカズの人、対戦してください[黒ハート]
あ、いえ、スコアボロボロになるしなぁ。。。
あ、でも、やっぱり対戦してして。。。><
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

やよい?

萌えって知らなかったんだw

画面の前でニヤニヤしてしまうのはどうかと思いますw(俺も人の事言えないけど・・・
俺はキューマ服もってないから、喜ばせることできないな。。。
by やよい? (2010-01-17 10:38) 

chihiro_a

知らなかったのではなくて、よく分からなかったのですよ、感覚が。

うーん、持ってないのですかぁ。。。
まぁ、でも、喜ばせるなんて言い方はなんかもう、あはは
嫌だわ、恥ずかしい。。。w(思い浮かべて喜んでいるらしい><)
by chihiro_a (2010-01-18 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。