SSブログ

未だによく分からない大運動会 [スカッとゴルフ パンヤ]

真っ盛りですね、大運動会!
あんまり貢献していないけれど、もうほとんど勝負は決まったような感じもしますねw

このイベントってアイテムが貰えたりするみたいなのだけれど、勝てばいいのかな?
応援ポイントとかは、なにがどう関係するのかな。。。><
イベントのページを読めばいいのでしょうけれど、なんかいろいろポイントがあって
よく分からないし、大運動会ボックスというのもなにが入っているのか分からない。
スポーツセットというのが目玉賞品なのだと思うけれど、あんまり魅力を感じない><
あぁ、なんか怠け者マイナス思考みたいですね。。。

あぁそうか、大運動会優勝記念トロフィというのが目玉賞品だと思えばいいのかな。
でもなぁ、ほとんど運だものねぇ。。。

うーん、このマイナス思考はイベントがつまらないせいではなく、体調が悪いせい。
きっとそうに違いない、と思いたい。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

やよい?

大運動会とか(笑)

あってないようなイベントだと思ってる><
赤組と白組だけでいいのにw
by やよい? (2010-01-19 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萌え?明日で前半戦終了ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。