SSブログ

明日で前半戦終了ですね [スカッとゴルフ パンヤ]

毎日、報告するのが面倒なのですよ、大運動会。。。
時間が過ぎてしまったり、忘れてログアウトしてしまったり><

今日は忘れないで報告したのですけれどね。
大運動会01.JPG

うーん、どうしてこうなってしまったのでしょう。。。
合計得点を見ると更に悲惨な状態です><
大運動会02.JPG
組み分けに問題があるのか、そもそも4組に分けたのが問題だったのか。。。
前半戦は2位と3位の争いが残っているだけですねぇ。

後半戦になるときに、ハンデがついたりするのでしょうか?
このまま続けていても、白組以外の人は参加するのが嫌になると思うけれど。

でもまぁ、白組なのでいいですけれどねw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

やよい?

うん、運動会は赤と白だけでいいと思う!

俺緑だし・・・。
もうどうでもいいや><
by やよい? (2010-01-20 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。