SSブログ

ガチャポン変更 [スカッとゴルフ パンヤ]

体調不良で学校を休んでいるのに、ブログを更新していていいのだろうか。。。[たらーっ(汗)]

明日のメンテナンスでガチャポンのレアアイテムが変わるみたいですね。
100119a.jpg
ルーシアの服とステータスが上がる指輪みたいですが、ルーシアはメインで使わないし
指輪もスターキャットリングが手放せないので、今回はやらないで済むかなぁ。。。

というか、クーの衣装が出ても、もう魅力を感じないですね。
着替える度にカードを付け直さないといけないし、所属するクラブのユニフォームというか
ロゴが入ったセルフデザインの服をいただいたので、最近ずっとそれを着ていますしね。

それはそうと、対戦でチップインしたら相手の人から久しぶりに聞かれましたよ。
「アカウントは女性だけれど、ネカマですか?」
いやいやいやいや。。。なにをいきなりw
別にどう思われようと構わないのだけれど、「自分より上手いからネカマ」はないでしょう。
あー、まぁ、とりあえず女ですけれどねっw

去年のPJCでは女性大会も行われて、参加された人は相当上手だったらしいですしね。
パンヤショットが出ないとか、チップインができないとか、コース記録が負けているとか
そういうことで疑うのはどうかと思うのですが。。。

うーん、そんなにネカマって多いのですか?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

やよい?

学校休んじゃったんだ><
でも、体調悪いときは無理しないほうがいいかもw
早く元気になってね。

今回のガチャは、前に出たフィジ耳が当たらなくて少し後悔
してるから、本気で回すかもしれない><
どうせ当たらないだろうけど。
by やよい? (2010-01-20 17:41) 

chihiro_a

フィジカルイヤープラグはガチャポンの補助券だけで恐ろしいほど次々と当たった記憶が。。。[びっくり]
全キャラクター共通のアイテムだから、的中率が低いと思うけれど、がんばってください。
by chihiro_a (2010-01-20 20:18) 

GOINGメリー号

アカウント女性で男の方結構多いと思いますよ(ん)
友録サンにも数人いますし、でも自分は男でも女でも気にしてないんで(にこ)楽しければよし(むふ)b
エリカが使いたかったから女性IDって方もいます(まじ)

by GOINGメリー号 (2010-01-21 10:24) 

chihiro_a

パンヤで対戦するのに性別関係ないですからね。
あんまり気にしていないのだけれど、いきなり聞かれて驚いたのです。

わざわざ来ていただいてありがとうございます。
by chihiro_a (2010-01-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。