SSブログ

ログインできないですね [スカッとゴルフ パンヤ]

大運動会の最中なのに、競技時間中にログインできないとか有りなんですか?
ガチャポンのレアアイテムが変更されると、いつもなにか問題が起きるのだから
レアアイテムを変える前に、なんとかできないのでしょうかね。。。

相変わらず具合がよくならないので、今日も学校を休んでいたりするのですが
体調が悪いとパンヤ率がひどいことになりますね。
昨夜も200ホール達成のために対戦していたのだけれど、半分ぐらいパンヤミスで
なんかもう、ボロボロでしたね><
遊んでいないで体を休めなさいということなのでしょうけれどねw

そういえば、大運動会の前半戦は白組優勝でしたね。
やっぱりというか、予想どおりというか、当たり前の結果ですけれど。
大運動会ボックス貰えるのだろうけれど、ログインできないので分からないですねw

そろそろログインできるようになったかな。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

やよい?

やっぱりみんなログインに苦労するよねw

200H達成なら大会のほうが早そうだけど
大会って疲れるよね[かなし]

運動会はもう(ry
by やよい? (2010-01-22 00:11) 

chihiro_a

すっかりログインゲームでしたね[うる]

今週の200ホールは大会を多めにしてがんばろうと思います[あせ]
by chihiro_a (2010-01-22 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。