SSブログ

1日のサイクルがおかしい [スカッとゴルフ パンヤ]

ずっと寝てばかりいるからですが、生活のリズムが崩れています><

大運動会ボックスが5個届いていました。白組優勝分と200ホールの分ですね。
ボックスの中身はクー、エリカ、カズのスポーツセット、PPガチャポンの抽選券が山盛りと
ガチャポンの抽選補助券でした。スポーツセットが当たりやすいのですね。
嬉しいのだけれど、青いTシャツに合わせるスカートがないのが困りますね。。。

で、やらないはずだったのに、ガチャポンの抽選補助券があるので指輪に挑戦しました。
gacha_p_SS_2010021_22568.png
当たったのは当たったのですが、ルーシアの衣装でした。。。
まぁ、当たったのだから運がいいのでしょう。抽選券を買ってまで続けないですけれども。

ただ、アルティメットリングのデザインは綺麗だと思うのですよ。
gacha_rare_100121.jpg
Cartierのトリニティリングに似てますよね。装備すると分からないのだろうけれど。
うーん、綺麗ですね。

誰か本物のトリニティリングをプレゼントしてくれないですか?w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

やよい?

トリニティリングって調べてみたら結構高いんだね><

プレゼントできるならしたいけど
プレゼントできるレベルじゃない[ひょえ]w
by やよい? (2010-01-22 18:22) 

chihiro_a

なにを調べているのですかw
本気で期待なんてしていないですよ[気まずい]
by chihiro_a (2010-01-23 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。