SSブログ

大運動会の後半戦 [スカッとゴルフ パンヤ]

まだ2日ですけれど、前半戦の圧倒的な白組有利の状況から変化してきましたね。
大運動会03.JPG
赤組さんは定位置だけれど。。。

このまま接戦が続けば盛り上がりそうな感じですね。緑組は前半戦2位だったのかな?
競技の組み合わせが前半戦と違うから、この先どうなるのか楽しみです。

今日はPP2倍と降雨確率4倍ですね。PP2倍だからIceCannonとIceSpaだらけかな。
氷の上だと、雨というか雪も関係ないでしょうから、転がしまくり?w
でも実は、雨は不得意なのです。前にも書いたけれど、数学が超苦手なので雨の時の
2%や3%の違いが計算できないのです><
あ、いえ、全然計算できないのではなくて、計算を間違えるのです。。。

3ホール連続で雨とかだと、なんかもう混乱してきて頭から煙が出そうになるのです[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

やよい?

今日結構パンヤやってた気がするけど
後のほうになってくると雨とか計算適当になってきたw

これは数学というより算数という科目か[なみだ]
by やよい? (2010-01-24 00:03) 

chihiro_a

算数も数学も一緒ですが、世の中を不幸にするので無くなって欲しい[あせ]

みんな、記憶と勘だけを頼りに生きていくのです。。。
by chihiro_a (2010-01-24 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。