SSブログ

目標クリア? [スカッとゴルフ パンヤ]

まともにコマンドが打てないので、コツコツ純情集めをしていましたが
もう、これで終わってもいいのでは?という状況に。。。

pangyaG_018.jpg
まぁ、まだやりますけれどねw
とうぶんコロコロパンヤなので、スコア更新は無理ですからね[たらーっ(汗)]
というか、バレンタインイベントに比べると、結構出やすいのかなぁ。

それにしても、nProtectは嫌ですねぇ。。。
以前も嫌だったけれど、強力にパワーアップして帰ってきたみたいで
パンヤを起動してからログインできるようになるまでに15分もかかると
待っている間に寝ちゃうよ[眠い(睡眠)]

なんとかならないですかねぇ。。。
なんともならないのでしょうねぇ。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

やよい?

カズの純情MAXお疲れ様w
俺はパンヤ起動できない!
by やよい? (2010-03-12 10:58) 

chihiro_a

パンヤの男性キャラクターは、カズだけでいいと思います[カズ]
対戦相手が全員カズだったら萌え死ぬかもしれない[あれ]
by chihiro_a (2010-03-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっそり。。。ミトン収集おしまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。