SSブログ

こっそり。。。 [プライベート]

ずっと音沙汰無しだったので、もう誰も見ないかもしれませんが。。。
あれから見事に再入院となり、外泊許可を貰って久しぶりにお家にいます。
たぶん、来週には退院できるとおもうのですけれど、体力がゼロに近いので
座っているだけで疲れてしまう状態です><

パンヤも少しやってみたのですけれど、30分ぐらいが限度みたいですので
大会もできないという状態で、いつ復帰できることやら[たらーっ(汗)]
ちなみに、コロコロ転がしたらホールインワンになったりもしましたがw
まぁ焦らないで、純情集めをがんばってみようと思っています。

また、退院できたら、のんびり更新しますね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

NO NAME

寂しかったですよ[かなし]
でもコートの中では平気なのです。
あまり無理はせずにとは言っても何もしない訳でもなく
休むのも遊ぶのも何事もほどほどに頑張って
なるべく早く良くなってくださいね。
でも慌てちゃだめですよ。
と無理難題をお願いしてみます。
by NO NAME (2010-03-07 07:20) 

ていこくまる

ごめんなさい。名前入れるの忘れてました。
by ていこくまる (2010-03-07 07:21) 

やよい?

お久しぶりです。
今は体力がなくても、また増やしていけばいいよ。
今はパンヤよりも早く退院してまた元気な姿を
見せてくださいw
来週に退院できなかったとしても、焦らずに、ね。
by やよい? (2010-03-07 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お久しぶりです目標クリア? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。