SSブログ

お久しぶりです [プライベート]

とりあえず条件付きで退院しました。
パンヤもブログも、本格的に再開するのは無理だと思いますけれど
体が慣れてきたら徐々に戻していこうと思います。

御心配をおかけして申し訳ありませんでした。
また、励ましをいただきありがとうございました。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

ほちゃ

[ほし]ちひろさん^^♪
はじめまして~こんにちは~♪ほちゃと申します~(*'-')♪
かわいい~ブログに^^思わずお邪魔しちゃいました~(*^-^*)
わぁ~退院(条件付ですけれど)おめでとうございま~す♪
今^^おからだは、大丈夫~ですか~?><
あまり~無理なさらずに~ゆったりまったりして下さいね~^^b
また^^時々お邪魔致します~^^よろしくお願いしま~す(*'-')♪

by ほちゃ (2010-02-10 16:38) 

やよい?

退院おめでとう。
条件付きっていうのはまだ大変そうだけど退院できてよかったね。
パンヤでも、ブログでも応援してるので、これからもがんばってください。

by やよい? (2010-02-10 20:08) 

ていこくまる

退院おめでとうございます[拍手]
まだまだ本調子ではないみたいなので今は無理は禁物ですよー
自分元気なchihiroさんが大好きですから[はーと]
by ていこくまる (2010-02-10 23:33) 

絶対領域

元気になったら一緒にパンヤでもしましょ[白光]
あせらずのんびり療養しちゃってください[ぐっど]

by 絶対領域 (2010-02-13 02:03) 

かぶ

おかえりなさいませ☆(ゝω・)v
無理をなさらずに、マイペースでいきましょう~♪
パンヤ出来るようになったら、一度お手合わせお願いしますね(〃∇〃)
by かぶ (2010-02-13 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

申し訳ありませんこっそり。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。