SSブログ

申し訳ありません [プライベート]

いきなりで申し訳ないのですが、しばらくお休みにさせてください。
体調がどうにもならないので入院することになりました。

読んでくださっていたみなさん、ありがとうございました&ごめんなさい。
また戻ってきたときに再開しますので、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

せ★れ★な

頑張って下さい。
by せ★れ★な (2010-01-27 14:18) 

ていこくまる

寂しいです、寂しすぎるよー[わーん]
一日も早い復帰を希望したいところですが、
無理せずゆっくり休んで早く良くなって
構ってくださいです。

by ていこくまる (2010-01-27 22:09) 

絶対領域

せっかくお知り合いになれたかなぁと思ったのにとても残念です[うる]
また復帰するときにはいつでも除きにきてくださいね[ういんく]
お大事にしてください[ほし]
by 絶対領域 (2010-01-27 23:43) 

絶対領域

誤変換でした

 除き→覗き

失礼しました[ぺこ]
by 絶対領域 (2010-01-27 23:44) 

かぶ

お体には、お気をつけてくださいね[うる]
復帰した時には、声をおかけください。
まったりお待ちしておりますヽ('∇')ノ
by かぶ (2010-01-29 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。