SSブログ

なかなか上手くいきませんね [スカッとゴルフ パンヤ]

昨夜は大運動会もあるので、大会をやってからクラブメンバーの勧誘をしました。
いえ、していません。というか、できていません><
チャットルームで「メンバー募集」のお部屋で待っていましたが、希望者がゼロ[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒に勧誘をしてくれた人とお話をしているだけで終わってしまいました。
pangyaG_041.jpg
(お揃いの服で記念写真w)

クラブメンバーの勧誘は、知らない人とお話ししないといけないので苦手ですが
まったく希望者が現れないというのも悲しいものです。。。
大運動会のイベント中だし、チャットルームを覗きにくる人なんて期待する方が
悪いのかもしれないですけれど、冷やかしでも誰か来てほしいなぁ。。。

他のクラブは、どんな感じでクラブメンバーの勧誘をしているのでしょうね。
やっぱり対戦しながらお話しする方がいいのでしょうか。
対戦しながら勧誘すると、プレイが遅くなってしまうから悪い気がするのです。
それに、クラブの話なんてしたくないよ!という人もいるかもしれないですしね。

悩みは多いけれど、きっと今夜もがんばるのですw
少しでも興味があれば、覗きにきてくださいね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ていこくまる

あまり無理をしないでくださいね
勧誘は出来る時は私もしますので
なんて勧誘成功率0%の私が言っても説得力ないですが…

by ていこくまる (2010-01-26 20:30) 

chihiro_a

無理はしていないけれど、誰も来ないのは寂しかったですね[うる]
今夜もやるつもりだったのに、対戦していてできなかったという。。。

あんまり体調もよくないので、ほどほどにがんばります[気まずい]
by chihiro_a (2010-01-27 00:50) 

やよい?

んー、メンバー募集かぁ。

俺のクラブも茶室たててじっくり待ってるくらいかな。
意識的にメンバー募集するんじゃなくて、気が向いた時
くらいでもいいんじゃないかな。
by やよい? (2010-01-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパイクの練習申し訳ありません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。